--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2008    お・ね・え・さ・ん!
プラチナきたYO!

名前何にしよう
自分とシンジをライバル関係にするかシンジ目線でいくk(自重
もう名前シンコにして旅立とうかな!女の子で!((やめ
それとも最初のポケモンの方にシンジとつけるか・・
こんな事で悩むとかwww
というかダイパのライバル君のあの動きはwww
シンジってつけるのも複雑^^
・・・シンコ?←

ネ ジ キ が 気 に な る!

何かゲームの方でティエリア☆艶たんがすごい事言ってるらしいですね
咲夜から聞いてふいた

懐かしいよ!ピカピカまっさいチュウとなつやすみファンクラブと
ひゃくごじゅういちとポルカ・オ・ドルカとらりるれロケット団とタケシの歌が・・!

【ニコニコ動画】ピカピカまっさいチュウ FULL
【ニコニコ動画】なつやすみファンクラブ FULL
【ニコニコ動画】タケシのパラダイス

タケシのパラダイスはんぱねぇ・・・!(笑


とりあえず明日あさってはふりーだむ だ!
嬉!




Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/436-c3ed9883
