--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    ナイスライバル来る!
ログイン画面の広告?みたいなアレの「無料で使える!サービスがたくさん!FC2」の
動物の中の一匹がポン○ライオンにしか見えない件(くだらない)

はあああああああどうすればいい!!この萌え・・・どうしたら・・・!!!!はあはあ
アニポケよォォ・・!今回はファンを萌え殺す気でかかってきたんですかそうですか。
何かテンション上がりすぎて鳥肌立ってきたb←

感想メモの内容がその前に観てたNARUTO(再)・リボーン・銀魂の3倍近く^^^
恐ろしい子だねシンジおま・・・

OPのナイスラーイバールのシンジ本当にかわいいんですけd(何回目)
あんな笑い方もできるなんて聞いてないよ・・
お陰で今の待ち受けはそ・れ・よ!☆←
ギンガ団もかわいいしね・・その部分も好きだなー・・

夕食時&今日は親と2人だったので
流石にポケモンガン見はできなかったww
チラ見程度にw
「きっとこの人の事好きなんだな・・」って絶対感づかれたwww
手元見なさすぎてみそ汁こぼした。←

とりあえず全然集中できなかったのでまた観てきますb

EDを親が「可愛い歌だねぇ・・!」と言ったんですけど
本当の本当に可愛いのはシンジに決まっとろうが!

☆今回のシンジ萌名言集☆
・お喋りだな、兄貴は・・
・オレは兄貴のようにはならない!
・悔しい筈なのに・・いつもヘラヘラと笑って(ry
・頑張れとか、信じてるとか・・それだけで勝てると思ってるのか?
・物好きな奴だな・・

兄貴って呼び方ハァハァ。

では感想へ参ります
最初書いたものは長すぎてふいたので追記に移しました。
こっちは簡潔にいきます

オレンジジュゥス!!!!おまえええええ☆
読書とかなんだとかもう全ての事に乾杯!
レイジさんお久!
兄貴兄貴いうシンジ萌え
後姿萌え。手萌え。
ドダイトスとの関係もえ。
シンジって名前からしてもえ。
・タンクタケシ

来週はライバル君か・・!
声はもっと高めかと思ってたけどそうでもなかった^^^

追記は感想の詳しい版です(長い)
萌え吐きがどーんとしたかっただけです・・

----------------------------------------------------------------------------

サトシ一行に気付いて一瞬見たけどシカトしやがったこいつww
でもやっぱりヒコザルが気になるんですねーうんうん
最終的にヒコとくっつくと思います。
ヒコザルはサトシとシンジを繋ぐ重要なポケモンなんだなという事がよく分かります。

・シンジのまばたき萌
オレンジジュースとか・・読書とか・・オレンジジュースとか・・おまええええええ//////
・おっ・・おれんj(黙ろうか
・そういうまだまだ子供なんだなと思わせるような一面を晒して・・・!あんたって・・!
・↑多分別に本人が頼んだとかそんなんじゃないよね!分かってる!
R団が適当に用意したものですよねそうですよね妄想乙!

お前もR団の変装に気付かないのかwww本当かわいいなおまっ!
呑気にくつろいじゃってさあ・・!オレンジジュース飲みながら読書して!(しつこい
しかもサトシ達の方凄い気になってる^^^

でもポケモンの手入れとかしっかりやるんだな・・・!
シンジはきっといい子
ポケモンを強くする為にちゃんと修行を惜しまないところとか偉いと思います、本当に。

・タケシ が シンジ に はなしかけた ! ▼
「なんでサトシにヒコザルの事を聞いたんだ?」
の時の反応かわいすぎる!ツンデレっこめ!
ここでレイジの話題を振るのかwwwタケシGJww
レイジさんまたお目にかかれたwww嬉しい。
「お喋りだな・・兄貴は」「心配してるんだよ」
多分あの人なら異常な位心配してくれてるwww

一度負けたぐらいでトレーナーとして戦う事をやめてしまった兄の様にはオレはならない・・・と!
「悔しい筈なのに、いつもヘラヘラ笑って・・・オレはそれが許せない・・
兄貴の様なやり方じゃだめなんだ!」
なんかいろいろありそうだ・・!

シンジとレイジの絡みが今後も気になります。
サトシもおまえ・・!シンジとかシンジてるとかさぁ・・!←
そういえばこの間の平○教育委員会で宍道湖とか出てきてふいた。

ドダイトスいい子すぎ泣ける
サトシの「シンジのポケモンでもいろんな奴がいるんだな!」って、
本当にそうだと思いました・・今回はドダイトスのお陰でほんわかしましたね!
良かった良かった!
ドダイトスはシンジのいろんな所を知ってそうな・・・予感・・・ふふ・・
ポケモンと普通に会話してたのが微笑ましかったです
「物好きな奴だな・・」のような会話がお互いを分かってるというか何というか・・
とにかく良かったんでs(

ドダイトスがハヤシガメに付き合ってくれてるシーンの時
シンジもう寝てるかなハァハァと萌えてたら普通に起きてた。←
うん、大きい音に目が覚めてしまったって思えばおk!

最後、シンジに「なーによその態度ー!」と言い放つヒカリ。
ヒカリはつんでれらーではないのね・・(←
・・・・タケシは何だかんだでシンジのツンデレっぷりを楽しんでそうですね
シンジはお兄さんキャラ相手だと心を開きそうだな・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/441-7955cb50
