--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2008    ランランr(
どう森の住人3人を消して、シンジとレイジとサトシを新しく入居させました。
そして私
何この逆h(蹴


なかなかカオスで面白いです^^^
同じ屋根の下で寝るって、いいね(いい笑顔)

何か今日らんらんるーらー手に入れるチャンスだったのに、
お昼マックだけどどうする?と聞かれた時寝起きでイライラしてたのか、
いらないとか言った記憶が・・馬鹿か私は。
弟はサトシのが当たったらしい!早速使わせて貰った。
081101_2043~0001
私がやると汚くなります
弟の方が扱うの上手い件(←ドンマイwwww
シンジバージョンを是非作って頂きたいものです


今日親の買い物に付いていったんですけどあれはだめだ
急かされて何も選べなかったorz
その後一人で行ったんですけどいろいろと良い物を見れました。^^
本屋に寄って00ファンブックげええええっと
ポケスペも見てみたけどあれだ、シルバーさんシンジに似すぎ^p^
ポケモンアニメキャラ大辞典的な本があってテンション上がったwww
何々?俺の嫁辞てn(自重
周り子供だらけw

あと食品売り場にも繰り出しました、あの、お腹空いてたんでs(
ソーセージを頂いてきました(
おいしかったでs((((((

お菓子売り場に00ウエファーチョコというものが100円で売ってたので買い!
カードは刹那でした
普通に嬉しいんですけどねwwwティエが欲しかったなーあ!(叫ぶな

買ったものの一部↓
081101_1946~0001
ほとんどガチャです
サウンドロップはサスケ狙いだったんですがナルトとかww
右下は、残り少なく中がよく見えたんでね、
これは雲雀さん出るなと確定したのでやりましたw(←
姑息な手を使いおって!

幼黒城の話アニメでもやってたんだな・・しかも3Dじゃない時
観たかったあああああああああああ
MADで少しそのシーンが観れました
あの涙のこぼし方、反則だろう
なにあの神回。

とりあえず3D化どんまいb

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/445-d1ea4c89
