--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2008    うえすたん
先日半年間寝かせていたDVDデッキが復活しました!
NARUTOのサソリが出てくる辺りとかひぐらしと絶望とかあったb
あとNARUTO再放送バージョンのネジがあの日の真実を知る話!
あれ当時、いきなり性格変わってびびった記憶があります^^^^^

今日は鳥がよく飛んでいます・・とても気持ち良さそうに・・・・・!(キラキラ)

もう一度観たけど鳥肌立った^^^(いい意味で←)

疾風伝の方は、OP楽しみにしてたのにまさかの映画宣伝バージョンでしょげたwwww
疾風伝の一つ目のOPあれやべえかっこよすぎ^p^
かっこ良過ぎといえば角都なんですが・・マジで惚れるわ!
なんなんだ不死コンビめ・・
角都はエロカッコイイで飛段は可愛いし馬鹿だし何このコンビ。好きすぎる。

あと1期のOOが録画してあった・・・・!
2月の後半位のやつだったので「まさかこれデレリア&ハブラレ(ry)の19話「絆」か・・・!?」と思ったら
本当にそうだった(´∀`)嬉しすぎて何か泣きそうになったよ!

クリスマスプレゼンツは「激忍EX3」をサンタsに頼むことに決めました!
まさかあれ飛段って奥義終える度に「きもちイイ・・・」とか言うのか。それは困るwww
Wiiは茶の間にあるから皆が見てるんだな、うん←
好きなキャラに限って使いこなせない自分が嫌だ!orz
私はどっちかというとポケモンとかそっち向けなんだ・・と思う!
今日なんか弟と4回戦って3回勝ったんだZE!(しんでください)

ゲームが手に入った頃には飛段は既に埋められてると思うと悲しいよ!
角都も危ない頃かな・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/462-b11beaf9
