--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2008    もってっけ~!
射手座を大声で猛練習した^^(近所迷惑)

フィギュアスケートはいいね!華麗で!

後悔した話。
アスマ死すSPの時、前の晩徹夜したとかで何かめちゃくちゃ眠くて、
半分寝ながら観てたもんだからあんまり記憶が無いわけですがorz
明日にでもつべで観てきます・・本当馬鹿な事したぜ・・!

皆塾行ってて凄いですよね、一日中勉強なんてしたら死ぬかm←
期末テストの時に「勉強しよう!」と思ってルーズリーフ買ってきたけど
半分くらい落書きに使ったwww
「暁メンバーでおいろけn(ry」をはじめとした誰にも見せられない系の落書きばかりwwwシークレット!
楽しかった。←
女体化ってのもいいもんだ!
頭沸いてるゥ!

話変わりますが
弟が録画していたおはコロをふと観たら次回のデュエマが私がずっと追い求めていた話だった・・!
でも録画しても弟は朝に観てから野球に行くからすぐ消されるww次のやつ消されてたらきっと泣くwwww


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/463-fc59d773
