--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    ばっさばさ
ドット絵って憧れー・・!
おい森の暁マントもっといろいろ参考にさせてもらってから作ればよかった\(^o^)/


昨日のアニナル観てから何か面白い動画とか観る気分になれないよw
キャラが死んでこんなに悲しかったのは初めてかも知れないって位もうだめだ!
飛段って時々フッと暗い表情する時ありますよね、あれいいな、なんか
あと先週の爆破直前のあの目が好きです
目に炎の光が映っててさ・・なんか切ねい!

そんで角都のロン毛も衝撃的だったwwwww
かっけえよホントwwwwww

うん・・・・

ひーだひーだひだふじみの子・・・・

最近何かミントンブームきt(いきなり逸れた)
あれマジ楽しいな!

弟がやらかした。↓
081212_2023~0001-0001

「見てコレ!!」と見せてきたので見たら(^^)おじーちゃんお茶目wwwwww
しかも枠のせいで手が若干に見えるミラクル☆
親の携帯がGJすぎるんだ。←

調子乗った(私が)
081212_2023~0001-0002-0001
角都プロフ^p^




Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/476-eccbc78e
