--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2008    にほんのみかた
IMG_Owzw9upBq62GyAUQgvOeE.png
こんなような絵骸でも描いた事ある気がする←
影が適当すぎて泣けてくるZE!

角都死んでもうたと思ってたけど、ズレた老いぼれとか言われる所が
まだ残ってましたね、・・・
角都はズレた老いぼれなんかじゃねェよォォ!バァーk(自主規制)
でも来週も観られるんだ、悲しくなるけど・・

けどカカシって結構酷い事言いますよね、
先週の「何の躊躇いもなく~・・・」の時とか。
理由はどうであれカカシだって同じ事してる筈だし・・

アニナルをリアルタイムで観た後録画を最低でも1回は観るのに
今回はまだ観れてないです、観れる気分じゃないです・・はぁ。


もう最近何でも角飛に脳内変換されるから困る\(^o^)/
EDなんて角飛ソングにしか聞こえないよ☆←
実際は紅→アスマ的な感じなのだろうけどorz
私なりに愛されたい~嘘でもイイのに「行かないで」も言えないよ
の辺りとか。どちらかというと角都目線か・・
この曲最初はそうでもなかったけど大好きになりました。
本当に角飛だよ角飛。

者の書読んでると角都の過去にときめく^^^
長年生きてきたらそりゃ色々あるよね!
神回の時の心臓抜き取りには惚れたよ。
何かその時の記事に初代の心臓抜き取ってたところカッコいいとか
書いてあったwww違wwww頭逝ってる^^^
恥w

好きな食べ物が渋くて良い。
アン肝もレバ刺も食べた事無いから分かりませんが、
イカの塩辛とかその辺も好きだといい←
それなら私も大好きだ!
食べ物の趣味が合う気がしてきた。
一緒に酒飲みたいな!(未成年)

サソリのページは泣けた。特に【父と母】のところとかは。
でも「我が身を傷つける事無く戦うのも永遠の美学に基づく~・・」が
ナルシストすぎて笑ったけd←
イタチの戦いたい相手がサスケってのが泣けるねこの!
デイダラページ何か笑える。(

とうとう飛段の過去もある日の会話も無いまま終わりかと思うと・・
まあサソリとかは原作でも過去は少し明かされてたからな!
アニメであんなに広げられるとは思ってもみなかったけどね(^^)
30分口開きっぱなしだった昨年のあの日。萌え死んだ^^^

でも来週も角都は出てくる筈だから希望な捨てないでおこう!

-------------------------------------------------------------------

今週の録画観ましたよ!
やっぱり目が潰れるとこは観れなかったけど。
リアルで観てる時も「あぁあ・・っかわいそう・・・」って
反射的に叫んでしまった位私的にショックだったからなぁ・・

そんでロン毛いいよロン毛!
来週も観れんのかロン毛!

ED何回も聞いたけどやっぱり角h(しつこい)

今度出るNARUTOラジオの暁Radioが飛段なんですよね
これは買うしかないかな!
今年のお年玉を5000円残しておいたんですよ!良かった良かった!
本当は貯金しようと思ってた金ですg←
発売日イブかああー^^*よし飛段からのクリスマスプレゼントだと思おう。

ちなみに今月は角都の土師さんだという情報をつかんだのですが。
聞きたいけどうちのラジオでは聞けなかった・・orzがっかりー
聞きてええ!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/477-8fbaf2f3
