--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2007    なんだこの話。
前までゆーちゅーぶにハマってたのが、
またリボーンサーチ期到来してしまいました。

しかもジャンルが骸ツナとかばっかり。(いやー最近ホント骸さんすきなんですよ。

で、そりゃ見てればね、R18とかあるじゃないですか!!!
で、入り口とかに18歳以下の人はご遠慮下さいって書いてあるじゃないですか。
でも実際はEnter!!!ばっちこーい!ですよ。ね・・・ね・・・?
だって精神年齢は18歳以上だモン!!!(言い張る)

でもクラスの人とか皆エロいですよ。
腐の人だって・・・!
だって㊥2だもん!

まぁ18禁なんてきもいって言う純粋な仔も居ますけどねww

vongola77まであと日♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/48-6a436b8a
