--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    痩せたい。
原作模写祭り飛段(^^)
081220_2108~0001

模写してたらLOVE度が増した。
怖がらずにパンダ飛段も模写ってみたけど何かどっかのオッサンみたいになった(どんな)
超スーパー激痛・オレ本気出すから!マジ本気!腸とか(ry
等の馬鹿な台詞がかわいすぎるwwwwもうなんでそんな、もう!
あと「心臓を一突きかよ!いきなりやられてんじゃねーよ!ったく…」
などと言われたのにも関わらず、直後カカシの攻撃から飛段を守ってくれた角都素敵
そのあとのコマの角都の「俺の飛段に何してんだボケェ」な顔と「守られてとーぜん」って
感じの飛段の顔が良いなあ良いなあ・・・vもう結婚しなよ・・ああ、もうしてたっけ、あたし知ってんだからね!←


先程、まだ不死コンビにハマってないころの回を地陸の辺りまで観てました^^
地陸の技やべええwwwwあの神々しいBGM吹くからwwww
・・2人共フルボッコじゃないか。
飛段の「待てやゴルアァ!!」が超スーパーかわいかった(´∀`)

明日はカラオケに行ってきます!
・・しかしアニソンとか歌うようなメンツじゃないので、
最近の歌あまり知らない&知ってても高くて歌えなかったりする私はどうしたらwww(終わってる)
小学校の頃覚えまくったORAN●ERANGEでも歌うか(

明日のポケサンのDP再放送シンジが出てくるんだったwww
何か久しぶりだなーwうん^^
よし、リアルタイムで観ちゃろう!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/486-693c2646
