--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2008    このまま何も残らずに
IMG_Owzw9upBq687HT8UzRPg.png
「楽しいひったん」がコンセプトだから変な所はスルー(死)
カラオケすごい楽しかったよーい!(^^)
レンジはいいね!楽しいね!もっと沢山覚えよう!

「上●ハニー」の歌詞で「君を知りたいよゥ」ってのがあるんですけど、
その「よゥ」の部分が飛段っぽいっていうかあは//////(知らねえよ)正確に言うと小さい「ゥ」が←
その部分で盛り上がった!(自分が)

あとB型でもないのに「B型 自分の説●書」を立ち読みした。
だって飛段の血液型だから気になったんだよ・・
どの項目をみても飛段を想像して萌えた(´∀`)←
ちなみに自分のO型のも読んだけど当たりすぎて怖かったし(

青春狂騒曲を爆音で歌いたい気分です。
あとひーろーずかむばっく!を完璧に歌ってみたい^^
ブーツとバッグとシャーペンと長財布が欲しい
NARUTOラジオCD遂に頼みました!うはあああ
暁らぢお!飛段!わっはwwwwwww

気付けばもうすぐ冬休み突入ですね。
クぅーリスマスが今年もやーあってくるートゥールルットゥットゥットゥーr(黙れば)
そろそろ年賀状書き始めないとヤバイかな(
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/487-032fe36d
