--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2008    飛!
IMG_Owzw9upBq6XbwcZGs3SBM.png
下ろしたらどうなるかという好奇心から←


NARUTOラジオ聞けたーー!っしゃああああらァ!うはあwww
子供達の嫌われ者角都役の・・・とかwww好きなのにwww
弟もかなり好いておりますよ!ちなみに弟の友達も一番好きなキャラは角都と聞いたw

土師さんのテンションが高すぎて角都とのギャップが激しいwwwww
あー飛段の時ももっと頑張れば良かったうっわああ凄い後悔・・
その時はAMなのにFMだと思い込んでたという根本的な間違いが(DON☆MAI)

家に帰るなりニュースでバラバラ遺体云々的なニュースが目に入ってきた(涙)
飛段・・・・・・・・!
ひは遺体ではないんだろうけども



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/488-e1e02502
