--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2008    CD到来
IMG_Owzw9upBq6HhK4qIgoZwbi.png


飛段RadioNARUTORadio疾風迅雷5が遂にこの手に

しかも暁ラジオはなっから始まるんだよなあ(´∀`*)
録音してる時とか何度音量を上げてしまおうかァゲハh(危)と思ったことか
その時の録音環境:リビング(おわた)

この間書いた飛段の好きな所書き忘れがありました、
瞼です
あの一重なんだか二重なんだか分かんないとことか
ああいう感じが飛段でかわいい
もう天使でいいんだよあんな可愛い奴!←

イナズマイレブンの帝国学園に飛段似がいた。

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/489-507fe756
