--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2008    べしゃ
IMG_Owzw9upBq6HPKFFSLgIpg.png
はっぴーめりーくりすますいぶ。
下のウソくさい英語は気にしないで下さい、笑


昨日CD聴きまくった^^
勇ましいBGMと共に「飛段の!暁rrrrrラジオ!」でスタート!いきなり可愛いすぎるわボケ。心臓止まるわ。
ドキドキしすぎて何か汗ダラッダラかいた(汚
てか、てらそまさんいい人だ・・・・!涙
お父さんになって下さい。←


愚痴消しました(^::^)←困った時に使えばいいってもんじゃない


で、さっきの続き↓
あえてあまり多くは語らない事にします笑
てらそまさんが「飛段は口が悪いですからね~^^」といってた割に
優しかった飛段w
心の芯は折れない的な事を自信満々に言ってるのが逆に馬鹿っぽいw愛すべき馬鹿~v

「次もちょ~↑うスーパー激!!!面白れぇぞォ、コラアァアアァ!!」で終了した^^
お疲れ様です、お二方!


今日は父が年賀状を作るとかなんとかで
もうすぐPC終わらせなきゃいかんので、
はねとびSPが観れんぞ^^




Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/490-a4665548
