--/--/--    スポンサーサイト

これいいですよ!飛段退場してから観たら更に「おーるばっくうううう泣」ってなりました(
デイもくぁわいい、みんなかわいい
スーツは暁に着せるのが正解!


暁ってみんな大人なところが良いですよね(´∀`)REBORNにハマリまくってた頃は、
中学生設定が絶対イイよ!と言い張ってたんですが大人いいなあ!(^::^)←無意味
飛段なんて22歳だもんなあー!一番何かグッとくる・・っあーいいなあ22いいなあ
22歳かあ・・なのにあんな馬鹿とかかわいいないちいち!
22/////(いい加減にしなさい)






激忍EX3ぷれい感想(ちょこっと)


OPいいなぁ・・、今回は飛段と角都がメインという事でいいんですよね!うはあw
そんであの最初の画面の2人もいいなあ、飛段のあの悪っぽい表情もかわいいなあ
キャラは最初から暁のあの5名は使えるんですね!ありがとうございます。
これで角飛ゲットに集中できるってもんよ!
デイダラの奥義が決まった後の表情が萌える、私の好きな口きたああああ!
サソリはというと、戦う前に言う台詞言った後にちゃんとカメラ目線になるのが
サソリクオリティだと思います(?)

戦ってる時ソォラァソォラァうるっさいよ。

うろ覚えで多少違うかもしれませんが、個人的に好きなボイス。
デイダラの「はい、そこぉ!!」と「ひっこんでな」←言われたい(
、サソリの「ついてこられるのなら、こい」がうぉっ///て(^^)
サイのはギャグwwwwwwwwでもいい声なんだよなーやっぱ!何つーか透き通ってるw
「ごめんなさい☆」が可愛かった^^^

サクラが自分回復する時がエロいな!疾風伝えろいな!
305話のエロ飛段が忘れられない。←
全国ネットだよどうするよ。
あれ結局一時停止して写メ撮りました2枚程(殴
しかも携帯のカメラ機能壊れてるので親の携帯d(止めろ)
PCに送った後すかさず消去しといたから大丈夫、な筈!

コマ送りで観てた時この話で3回目のギャグ顔をやっと発見できたー!
かなりツバ飛んでたけど。←
細かいところまでやってくれるのな、アニメ!
「うるっせェー!(ry」のギャグ顔もコマ送りで観ると肉眼では観れない様な表情がたくさん観れました、
あああかわいいよ口が「3」になってたよ。今携帯止まってるから無理だけど1月になったら
写メったやつ送って待ち受けにするよ。できれば年賀状の住所聞くのを口実に12月中に
使える様にしてもらって待ち受けにしてあけおめ飛段したいよ。
年の最初に飛段の顔みたいよ!


・・話は戻りまして、
説明書のなりきりアクションの説明のところの
「飛段が自分に突き刺すと同時にコントローラを引いて下さい」に対して
「自分の体に当たらないように注意して下さい」て書いたあったのがちょいと面白かった^^
勢い余ってやり兼ねないかもしれないけどもw
早くやってみたいよ死司憑血なりきりアクション!
ああ、技名かなり好きです^p^

何で技名言わないんだろう、噛むからかな!
「じゅづつ!しじひょうけt・・ッつ!!!」ってなりそうでかわいい。
それか覚えられないか。多分後者だな!←
飛段の頭では「呪い」としてインプットされてて他は受け付けなさそう。
「めんっどくせー名前だなァオイ!」とか言ってそう。



アニナル感想は明日に回します・・記事が長い(汗
明日は6時間位ゲームできそうで正直浮かれてる(受験生)
角飛ゲットすんべ!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/491-abb0a260
