--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6pZOFvweMpzw.png


年賀状に使う絵を作成するにあたってついでに描いたミニ飛段。
鎌とかサンダルが悲しい事になってますが・・多分飛段!・・(

昨日はずっと年賀状を作ってました!(遅
パソコンって素晴らしいな!

絵の色塗りとかパパッと出来るしあああいいわあパソコン!らぶ!←
筆○に入ってる文字とか使えばいいものを妙にはりきって手書きで書いたものを載せました\(^o^)/

しかし年賀状をなくして住所が分からない人がいたので、
探しがてら部屋の片付けをしたんですが一通り片付け終わった後
ふと手元にあった引き出しを開けたらありました。(悲)あの苦労は何じゃい。

そんで片付け中に見つかったノートに小学校低学年くらいの頃描いた漫画が!
中身無かったけど。表紙しか描いてなかった・・・(
3作あったんですがタイトルが

・サロンのキメテはみ・く・な(ハート)
・りょうりがすきないずみちゃん
・ひみつノーリョクショージョ☆

なんか昭和くさい・・一つ目謎。
平成生まれなのに←
三つめはキャラ設定まで書いてあったwww
主人公の名前はリコらしい。



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/494-93134e93
