--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6pMK7ytHl1k.png
年賀状に載せたてぃえ

激忍の、飛段がやられる時の「ジャシン様アァァァァァア!!!」が好きです。(いきなり何)
あとあと、変わり身の時の「甘いぜ」が大好きです。その声のが甘いわ。
というか、飛段が術とか使ってるのにめっさ感動したんですけど!^^
印入力も感動した!いや本当に。やりまくっちゃったよ←
奴が印組んでるのなんて尾獣封印してる時ぐらいしか見れないもんだからね!笑

あと今更のストーリーモード感想でいうと、
シカマルの影首縛りが角都の股間を弄ってたのが印象的でした(
やらかしてくれたな!お前ええええ///もっとやれ
・・というのが率直な感想でして(しねよ)
あれ大人キャラに仕掛けるとそう見えるんですね。子供身長だとまた違った。
飛段にやると何かリアルっていうかなんというk←

ぷっ●ま観てる時にビビリのやつ角都にやらせたら面白いんじゃないかと思いました。(知らねえよ)
ビビってもあくまでポーカーフェイスだと思いますが!
それ以前にビビるとか無さそうですね。変な想像してすみませんした、角都さま・・

今日年賀状出しに行きました。
前髪ちょんまげの下は中学のジャージ、上は普段着+上着という楽すぎるファッションで/(^o^)\
つーか外に出たの何日ぶりかな←




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/496-bf0f1550
