--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2009    
IMG_Owzw9upBq6bC9tE6tOCU.png

周りが寂しかったので無意味に2009とかいれたw
あんま変わんねーや。。。orz

NARUTOの39~41巻をやっと買いました!
39だけ読んだのですが
コミックスを読んで改めて出てきた感想は、
デイダラって賢い筈なのに馬鹿というかガキなんだな・・wと思った^^
うん、ちょいウザいのがデイダラらしさ。(
ひったんは正真正銘の馬鹿\(^o^)/
ああデイよ!その腕は角都にくっつけてもらった・・!(涙)
縫い目が・・かくずううううううううう
デイダラの過去wwwアート鑑賞wwww
絶対美術部(^^)
ウオオオオで終わるとかうけた←
(今日一番の笑いだった)

こっからまたどん02うざくなっていくwwww
いつのまにかウザキャラになりましたね(笑
いつからだw
最初の方は可愛いと思ってたのに^^^
いや今も可愛いですけど!


あといろいろ感想ある^^
シノに付いてった忍犬絶対アレ似てるからだろwと思ったのとか

それと、どこの本屋を探しても43巻だけ無いのですが(2件しか見てないけd(殴
お店の人に在庫無いか聞いてみれば良かった^^^





Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/499-4c645897
