--/--/--    スポンサーサイト
ネタバレ注意です。
スクロールして下さい!





























































無事げっとできましたよ!!!
朝コンビニ行きました→あったーーー!!!v(≧∇≦)v

そしてダッシュで家に帰り(徒歩1分)学校に行くまでの
短ーーーい時間の中で読む。絶対みたかった所を重点的に。

雲雀さんハンバーグ好きなんて。萌えるよww
しかも好きな寿司ネタの所で親近感わいたよ。
寿司食べるんだよ好きなんだよコノ人!!!和食好きだよコノ人!!
ひらめのえんがわってマニアックだね
かんぱちはあたしも大好きですww
(寿司ならなんでも好きだけど)←おまえには聞いてない

ナッポーもね、チョコが好きで辛いもの苦手なんて!!!
この人甘いもの好きだーーー!!!こっちもかわえぇぇぇぇぇ
バレンタインにチョコたくさん贈りつけますよ(逝け

あと何故か柿ピーの誕生日が自分と近くてまたもや親近感。
あと髑髏ちゃんが13歳だった。背が自分よりも低かった。
それと自分はほぼ身長がツナと同じくらいだという事が分かった。

そして身長!!!
雲雀さん→169cm
ナッポー→177・5cm

ボス→193cm(高っ・・・
スクアーロ(忘れた。)182cm位??

それぞれ受と攻めには10cm位の身長差があるんだね。

嬉しかったのはヴァリアーの年齢が予想より若かった事!!!
ボスは24歳だったんだね!!!スクは22!!若いじゃんw

クーデターの時は16・14だ!!!スクとか中二かよ!

ベルは18歳位だと思ってたら16歳だったよ!!
まだ子供じゃん・・・!
そういや好きな食べ物と飲み物がもっちゃんと全く一緒だった。
あ、じゃークーデターん時8歳;;うそ・・

あとボスだけ何で好きな言葉じゃなくて得意な言葉なんだろって
思ってたら、
あぁ。だって好きな言葉「カス」だったら大問題だよ。
遠まわしに好きって言ってる様なもんですね。

最後にムクヒバポインツを感じた所
髑髏ちゃんのプロフの人物相関図の雲雀の所に
骸様が気にしてるとかなんとかって。
モロだね!!遂に公式化だァァァ!!!

まぁまだ全然読んでないんでばっちり深読みしてから
何か記事書こうと思います。
今日の夜は夜更かしパラダイスだ。(ゲームもやりたいしねww

あ、今日銀魂観ました!そしたらエロエロEDになってた・・・!
乳首描写とかはないんd←(死ね
高杉は?

最近何か知らんけど九ちゃんが好きなんだよね。
そういえば今日の話軽く百合って感じでしたね!
でも九ちゃんは好きです。
そして高杉が凄く好きです。
EDは坂本が来たら高杉来るだろと思ったら来なかった・・・。
まぁ確かにこの先当分出番ないけどさ。
鴨太郎編でチラっとね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/50-32d903d7
