--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2009    もわもわ
IMG_Owzw9upBq6UtiPYvcEpYI.png
何かもさもさしてる旦那←

今日は特に何もありませんでした(笑)
ずっとこたつに居ました。録画した赤いじゅうたnを観ていた位です^^
オー●リーと我が●とザ・パ●チが好きですwwwww
冬休み明けテストあるってのに本当に勉強していない・・←
しかも入試本番の気持ちでやるとかなんとかでテスト範囲も何も分かんないのですから!
何から勉強すればいいんですか、誰か助けてください(本気)


追記はコメ返しです
(虹香と咲夜とミカさん)


虹香>全然返してなくてごめんなさいorz
    自腹で私立ってマジでかww凄・・
    家はお母さんがパート始めたよ(笑)
    私立行く為の金をちょっとでも稼ぐ為に・・
    休み明けのテストとか正直どうでも(ry
    面接の練習頑張るぞ☆←

    
    あと年賀状の件について、前にPCで
    描いてないとか書いたけど、結局は
    PCwwwwwごめんwwwwww



咲夜>冬休みに入ってから変な事しかしてない気がする。←

    年賀状に時間かけ過ぎwwww
    そりゃウチも年賀状に時間をつぎ込もうとしたさ、
    だけど気付いたら30日だったんだよね(涙)
    PCでさっさか終わらしたww


    テンプレ先にこれにして良かった。←
    初夢の事なんてすっかり忘れてたよ!(昨日思い出した)



ミカさん>初めまして~^^
      お、お父様に紹介してもらったんですか!?
      このブログを・・?恥ずかしいです・・(笑)
      応援して下さって有難う御座います(^^)
      励みになります!
      ではでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/500-bf12292d
