--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2009    マサラさん

ビバ★ロック×暁なんて最高すぎます\(^o^)/わっしょーい!
NARUTOも明日からED変わりますね・・!
戌年の時の様なEDの暁バージョンみたいなやつだったらいいのにな!(ない)



不死コンビが活躍してる辺りをYOU●UBEで観てました(^^)
アスマ死すSPのところとか当時半分寝ながら観てたので((
凄く濃い一時間だった・・笑
「痛みを通り越して快感に変わるゥ」の辺りとかテンション有頂天じゃねえか飛段wwww
1時間馬鹿さらけ出してたwww観ててこんなにも恥ずかしいとはwww
全国の子供・お母様方に絶対変な奴だと思われてるwwwww


↓のやり取りがまた観たくなったので観てたんですけど、

「その治りかけの傷みっともねえ・・、これで隠しとけ」
~中略~
「角都ゥ~、お前結構いいとこあんじゃねーかァ」
「黙れ飛段、とっとと行くぞ」
~中略~
「お前ホントは俺の事結構好きだろ!?えぇ?」
「それ以上何か言ったら殺すぞ」
「ハハッそんなに照れるなって~!」


なんっだよーもう!夫婦!?と改めて思いました\(^o^)/

「そういえば・・」で始まるのが何か笑えた(^w^)

角都のセリフ「みっともない」だと思ってたら「みっともねえ」って言ってた^^^
何か時々荒っぽい口調になる時があるんですよね・・ときめくんですけど!(笑)
他にも「俺達は、楽しみで旅してるんじゃねえ」とか「貴様って野郎は・・」とか
ホント時々なんですけど!何か「え?」ってなりますwwwww

あと飛段、うっぷん晴らしとかよく知ってたネ!(最近まで意味を知らなかった私←)
アニメ飛段は難しい言葉とか使う事があるのでびっくりする。師弟愛とか(笑


それと再放送のNARUTOも観ましたよ!
今日はネジが大活躍してました^^大好きだよ・・!
髪ほどけたネジってセクシー(^o^)!←
太もも近くが時々チラ見・・はあh(殴

はじめて君としゃべったーいいですね!
あれって幼い頃のナルトとサスケの出会いとか可愛い友情(?)的な歌なのかと
(自分でも何が言いたいのか分からなくなってきた)思ってたんですけど、
調べてみたら恋の歌でした・・笑
そっちかい^^^(

そういえば
弟がこのEDのナルトが飛段で、サスケが角都だったら・・wとか言ってたんですけど
何でもかんでも角飛に置き換えればいいってもんじゃないwwww楽しいけど!←

ピンで撮った喝がピッタリでした>プロフィールの画像


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/505-f25b0fa6
