--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6AvXoCg0JZkk.png
額当てが何か(汗)


バーッチコイバッチコイイエイイエイ\(^o^)/


CMで曲聴いた時点で絶対ぶっとんだEDなんだろうなあと思ってたんですけど
やはりな・・(^^)女の子達可愛かったし作画も綺麗だったし良いんですけど!
あ れ が も し 暁 だ っ た ら ?(何)
どんだけ萌えるED^p^
誰か暁でやってくれる人いないでしょうか^^
でもやる人いそうな気がします!
誰かそういう神の人がいる気がする!応援してます(´v`*)((
ガイが最初にドーンと出てきた時点で暁なEDの夢は絶たれたなと思いました笑
チョウジのあの顔イラっとくるな何かwwwwチョウジのギャグ顔とか別に求めてないから暁!チョウジ好きの方すみまっせん!!!((←


ハッ●ーセットではデイダラC3!!!欲しいですwwwwww
奴も有名になったもんだ・・笑


温泉といえば飛段!
ナルト達が行ってた所は湯隠れの里とは関係無いのかな・・
「倒した暁は・・」とかそういう会話が胸に刺さるからwwwほじくり返すなwww
暁ラジオのEDのBGMとか流れてきたりなんかしたりwwwwもうやめてwwww
幽鬼丸かわゆ・・
母が入浴剤詰め放題をしてきたので、それでも入れて
湯隠れの里に旅行に行った気分にでもなろう・・←


話は変わりますが今日の銀魂すごくエロいwwwww
童●とか大丈夫なんですかテレ東6時www
清太可愛い(´∀`)

DPは、ルクシオとホエルコ&ホエルオーが可愛いすぎる(^^)
ゲンの声が意外過ぎて吹いt(

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/506-1a4f23ad
