--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2009    ごうかくきがん
*とんだ妄想の産物が生まれちまったよ!!
どちら様?な感じですみません仔飛段(捏造)です\(^o^)/
変態だなー・・
私orz
ぶっちゃけると落描きノートはこんなのばっかです(((痛




IMG_Owzw9upBq6ksriPNSEWAkh.png

だって飛段かわいいジャn!!!!!(だまれ)


神社に行ったんですけど、屋台の焼きそば屋を見て
不死コンビでコレやればいいじゃん・・・!と思いました(何故)
稼ぎ時だって!角都なら美味しい焼きそばくらい作れるでしょうが!(
飛段は客呼び込み係ね。←
芸術コンビは飴細工とか天職だと思います(笑)
あると思いまs(ないよ)

とうとうダイヤモンドクレバスが角飛ソングにしか聞こえなくなりますた\(^o^)/
この間「何でもかんでも角飛に置き換えりゃいいってもんじゃない」と自分で言ったばかりなのに
だめですねwwwwwwこれからはもっと自分の言葉に責任を持ちます☆
「もし生まれ変わってまた巡り会えるなら~」の辺りからとか120%捏造ですけど
想像すると泣けるじゃないですか・・(知らん)
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/508-15160c03
