--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    必笑だんご剣
執事かっこえええええええええええええ!
水嶋ヒロかっけえな!声良!
いやいや、でもどちらかというと佐藤健ファンだったりするんですy(初耳)
あの学校うざ女ばっかwwwww無理wwwww
何回しねと思ったことかドラマに本気になり過ぎました(笑)

無性に飛段の顔が見たくなりました。
今の時代(?)にいたら絶対不良系の男子だよ絶対腰パンだよ!だってアニメでツバ吐いてたし!(決めつけ)
あのツバ吐き飛段めっさ好きなんですけど(((
あ!悪いな~って感じで←謎
カチューシャで髪を後ろにガッとオールバックに・・あー何か怖いわ(
もう893になればいいじゃん飛段(それとこれとは話が違う)

ぜんまいざむらいとか味楽るミミカのOPって頭に残りますよね。大好きです。
知らないうちにどっちともEDができてた笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/512-848c1303
