--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    最強三つ巴計画
突然ですが、明日から北の大地北海道へ行ってきます!

でも、軽く風邪ひいちまいましてね、いつもは薬なんか飲まないのに
明日までに治せってことで「カイゲン」を飲んだんですよ。
超苦い薬ですよ。あたし粉薬ホント駄目なんスよ。
5年ぶりくらいに飲んだよ薬なんて。

で、予想通り、飲んだら「カヘェッッ!!!」って
なりました。やっぱ薬はやだね。

本題はこれからです

人気投票結果発表!!!

応募総数が前回より10000票くらい増えてたような・・・

女の子の方はぴんくっく&紫な感じで可愛かったww
トップは当然髑髏ちゃんに決まってんじゃん!

で、本題のほう。
「衝撃(?)な結果が!!!」みたいな前フリをみてだいたい感づいた。

第1位  雲雀恭弥

わぁぁぁぁ1位だよ1位!!!涙出そう

でもま、、当然でしょwwだって雲雀さんだもんっ!
でもリング戦とか一瞬だったのに
1位なんて凄いです♪
恐るべし腐女子票・・・。(あたしも雲雀さんにいれた人)
凄いよ!ツナと2000票くらい差ついてるよ!!
まぁ前回も追い抜かしそうだったけどね。

2位はツナ!!

3位六道 骸

ひゃぁぁぁキタぁぁぁぁぁ!!!!
しかもツナと大差無い♪

でもあれは1位が雲雀で2位がツナで3位がナッポーな事に
意味があるんだよ。

前回は骸ツナ・・・!

今回は見事な三つ巴でしたね♪

ヤヴァイよ;;;これみた時住宅地の真ん中で
「あいやぁ~~~~っっ!!!!!」って叫んじゃったよ・・・

本編はね、とりあえず

骸さんに全部持ってかれた。

隣町ボーイズ皆好きだぁぁぁ!!!
ちょっ・・・軽く感動した・・!
骸さんも髑髏も皆皆絆を信じているんだぁぁ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/52-51e36b1c
