--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2009    メレンゲって何だYO
IMG_Owzw9upBq6b370bzBw64.png
そういや最近パソコンで普通な飛段描いてなかったな・・

受かりましたよ!高校!
これからはまだ受験終わってない方々に迷惑にならないようひっそりと過ごさねば・・
最近高校の方にばかり行ってたので地元と中学がすごく恋しくなりましたwww
みんなにおめでとうおめでとう言ってもらえて感激した(^^)
にんげんっていいな☆

飛段は22歳でバラバラにされて埋められちゃったんだから
不死の意味ないじゃんとか思ってました。
角都の所にも逝けないし穴の中でバラバラで何もできない、角都死んだ事だって
知らないで待ち続けてるかもしれないのに!
不死同士だからずっと一緒に居られると思って角都と組んだのに実際に居られたのは
すごく短い間だったんだろうなあ・・という不死コンビ妄想が絶えない
でも角都は本当の不死身という訳ではないから「もし角都が死んだらオレは」的な不安とかあったのかも
とか考えてるときりがないですよね笑
不死コンビは深いなあ・・へへへ

「なんかのさなぎ」にはまってるんです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/521-6708fc4e
