--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2009    もちwwwww
こんな餅つき機うちのおばあちゃん家にもあったな。笑


OOの新OP好きだなあー
いい歌^^
感想はmemoの方にあります(感想という程でもないですが←
大胆MAP面白かった!飛雄馬wwwwwww

イナズマイレブンの感想とか書いてみる!

辺見気になる^p^^p^それもこれも飛段に似てるせいだ。(
何かちょこちょこ出てきてんのに声聞いたことないですwww喋れw
あと鬼道はゴーグル外すといいよ。^^
仔鬼道かわいかったwwwww

飛段って寝相すごく悪そう!うわっかわいい 


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/526-c9426a81
