--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    木ノ葉学園
前のDVDの特典の「疾風!木ノ葉学園伝」に暁が出てると知ったので
(影だけですが)早速観てみました!イタチの学ランとかはあはあ
ていうか21歳(シャラップ)
ピアスしてそうな人もしや飛段^^^
不良!不良!^p^(

続編出ればいいなぁ

↓興味のある方は観て損は無いと思います(^^)



丸子らが出てきた時のサスケの顔ひどいw
いろいろと崩壊してるなあんた・・・!←
てか丸子
サイとか・・変態ですよね?
陳歩采・・
あと砂wwww何この怪しすぎる集団^^^^^カンクロウwww
ドゥーユーアンダスタンwwwwwww



ネジが生徒会長ってところが良いですねェ^p^

「学園を恐怖のどん底に突き落とす謎の集団暁!」
「イケメンがいっぱ~いvvv襲われても以下略」
イケメン扱いキター





Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/532-7bc9df08
