--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6Bt0SKFoPH0I.png
本当にまじで暇ぶっこいてないで絵の練習をしよう!(←何


NARUTOの43巻を手に入れた!

物凄くシリアス展開だったのにも関わらず、
これ愛しい弟がこんな露出大好き男(←違)に成長してて、
ちとびっくりしてしまったんじゃあ・・?とか全然関係無い事考えてしまって真に申し訳無い☆←

あとイタチの最後っ屁がどうたらって台詞がええええええ
調べてみたらへえそういうことか、という感じの意味でしたが、
何か例え方がやだwwwwwイタチにそぐわないです(笑
ナンセンス…!←

そういえば初代火影の時代は角都も若かったんだなあ・・!
あの時代は忍というか、武士に近そうだなと思いました。服装とか・・
何か番外編とかで初代VS角都の時のエピソードとかやればいーのに(無理)

あとWJで読んだ時も思ったのですが、
仔サスケ萌え^p^
随分と可愛いオモチャで遊んでんじゃねーか!
何か手裏剣のやつとか怪我しないように先丸まってるよ!
それ以上に仔イタチの可愛さときたら


00感想

ケンカは良くない!みんな仲良く!ウィーアーベストフレンズ!(ぐる●イ)

みんなが一つに。あたしゃ感動したよ!
しかし大佐が・・・・っ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/533-da025c6f
