--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2009    WJちょっとネタバレ
バレンタイン袋とじのクロームと骸かわいかった^^


今度の忍列伝は不死コンビメインな感じなので欲しすぎる!
しかも暁目線でできるとかなんとか!(´∀`)
不死コンビ目線か・・ウフフ

ていうか忍形コレクションの飛段がひどいw角刈りwwww
あのクオリティ素晴らしいよ!(((((
あと「ボールチェーン付ぬいぐるみ2」ってやつの説明に
飛段もあるよ!と書いてあったので気になって調べてみたら

なにこれwwwwww
↑クリックで見れます笑

どっちもどっちだわw
造りがひどいwwww
髪の毛とかみんな何か適当にフェルトくっつけてるだけじゃないかw
誰だって作れそうwww
まさかのパンダ^^

これが近々ゲーセンとかに置かれるのかもと思うと^^^←
この飛段を狙ってプレイしてる姿とか恥ずいwww


カードグミ欲しいなw


WJ背表紙やべええ////
お ん ぶ っ て お ま え ら ^ p ^
前に散々「断る!」とか言ってたくせに!
ネジかわいいよネジ
次サスケwwww
ところであれって暁は期待して良いのか!
イタチとか鮫なら1部でも出ているからくるかなと思っているのですが
他の方々は^^^
暁・・入れようぜ!(何
でもそういえば一部でもシルエットで全員集合していたっけか(・∀・)
ちびキャラ不死コンビめちゃ見たいハァハァ
うわあ絶対可愛いよ・・!






Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/541-faaacadd
