--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    WJネタバレ
WJ感想全漫画(読んだもの)入り乱れ






・これで少しはおとなしくなるか?九尾←いつものあのリーダーとは思えない行動に戸惑いを隠せなi(
・いろんなサイトの見すぎでリーダーの印象がダメ男の方向に向かっていただけでした。
・あの見下し加減・・・!
・あと「~だよ」的な口調があってあれwwww何か違うwwwwって思ったどうでもいいけど
・暁コンビ待ち受けはあはあ
・不死コンビがどっちも本気モードの時の絵使われてるw
・骸様は生きておられるんですね・・!
・クロームかわいい
・消えない願い
・今回はふざけないんですね!
・正チャンを初めてかわいいと思った
・ていうかスパナあんたかわいいな
・みんな仲間!
・XS!XS!
・サイコーとシュージン以心伝心すげえ


友達が高校受かってからDSi買ったらしい^^いいね金持ちが!笑
でかい家に住んじゃってさ^^^^←




Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/548-6fe1bd47
