--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    げっちゅ!

兄弟はあはあはあ

飛段がやれば間違いないと思う。どストライクだと思う。
IMG_Owzw9upBq6qCVLAfgIfVsk.png

こんなん描けねえよ・・・!笑
雰囲気だけつかみたかったのです←
申し訳程度に鎌を描いてみた\(^o^)/こんなの鎌じゃない旗wwwwwwww
誰か暁でこじかのEDパロしてくれる人いないかな(他力本願)
ちなみに私は原作もアニメも見たことないんですけどね・・・!orz
イナズマイレブンでも観たいな^^^円堂と豪炎寺と鬼道さんで踊れば良いwwww
アニポケでこじかパロがすごく萌えた^p^シンジー!ってちょっと懐かしい^^
4ヶ月前くらいはシンジシンジ言ってた\(^o^)/アニメ出て来いよ~・・

今日はまた友達呼んで激忍やったんですが、
最近NARUTOに嵌った子の方がキャラクターセレクトをランダムでしたら飛段で、
「誰wwwwwwwなんかイケメン」って言った(^ω^)うおっしゃあああああわっしょい!\(^o^)/
あともう一人の子はオタクというものに全く縁が無い人だったんですけど、
そういう人も混ぜて激忍とかやるとすごくおもしろいwwww反応が新鮮すぎるwwwwwww

何か今日の記事\(^o^)/←使いすぎた^^


おまけが角都!角都!祭りという名のアニナル感想☆ミ(←うざい

・筆くわえてるサイもへえ^p^
・お●っことか言うなwwwwwwサクラもそれ位で赤くなるなwwwww
・八卦三十二掌
おwwwまwwwけwww
何であの時の映像を流すんだwwwwとか思ってた矢先顔アップ&声wwwwwww
絶対何かの陰謀でしょうがwwwwwwこれからもおまけに希望を持ち続けますwwwww
弟とハイタッチした。



続きからコメ返です(瑠奈さん)



瑠奈さん>

お久しです^^

まじですかあああ暁キーホルダー持ってるんですかああああ^p^
ポスターまで入手済みとは笑
てかどっちも飛段う●こ座りで萌えるんですが^^^(←あくまでも個人的な意見ですが笑)
なんだかんだでまだ払い込みに行っていないのでいつまでたっても届きませんwwwww←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/551-290043c2
