--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2009    壮絶な色気
買ってきたポケスぺ読みました^p^
シルバーが可愛過ぎて夜中の3時に一人でごろんごろんしてた\(^o^)/
ああでもゴールドもいいなと思いました^p^目元がすき^^^^
あと帽子のあの被り方すきですへへへへ(
9巻読んだあと25巻の登場人物的なところ読んだら、
シルバー何か表情柔らかくなっとるwwwwwwww
いきなりすっ飛ばして25巻読んだらそらそうなるwwwwww
変な買い方した私が悪いんです←
ツンデレいいゾいいゾ!←

ミカン助けてる時とか惚れた^^^^^ミカン代わってください(((((
25巻は「恥ずかしい話だが・・(うろ覚え(汗)」の辺りからな・・・泣く・・!シルシルうううううう(自重)

26巻欲しいです


やはり金銀リメイクは出すべきですね!!!ラ イ バ ル !
グラフィック期待する!



続きはコメ返(おぼろ兎期様・虹香)


おぼろ兎期様>まじですかwwwwwww  
          一緒に語り合いませんか☆(←



虹香>リメイクはき っ と 出 る よ !(何を根拠に)
    最新のグラフィック技術であの赤毛ツンデレライバルを・・・!



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/555-dcc40544
