--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2009    ソウルイーター
ギリコってかわいいですね^p^
ちょっと飛段っぽいとか思った(性格が)\(^o^)/

バカはバカでもいろいろなタイプがいますよね!←
敵キャラでいかれてる系バカがやっぱり一番かわいいと思います^p^
ギリコがバカかどうかは知らないですけど(((((((

馬鹿といえば、東方の「おでんぱ☆ラヴガール」に洗脳されました^^^^
飛段でパロやればいいんじゃない
東方そんなに詳しくないですけど、歌好きです∩^ω^∩





萌えた^p^
HIDAN!!!!!!!!!!!!(鼻血)

骸のキャラソン聞きましたwwwwww
サンバとのギャップなんなのwwwwwww
でもいい歌だと思います^^
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/556-7499e49b
