--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    自己紹介バトン!
ペンタブ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣きたい\(^o^)/

↓虹香から強奪した!(嘘)

自己紹介バトン


Q1 あなたのお名前は?
A1 黄衣ゆずめといいます(^ω^)

Q2 生年月日・星座は?
A2 1021・てんびん!

Q3 血液型は?
A3 0です^p^仮入部の時に一年生に「私らの血液型当てク~イズ」とかやったら
  全員揃いも揃って回答がOかBでしたwwwwwwwww  
  別にOやBを否定しているわけでは断じてないよ^^
  
Q4 好きな食べ物は?
A4 なまもの系が好きです^^生たらこ!辛子明太子!いかの塩辛!
  あとチョコ。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キャベツの千切りとか無理wだって青臭いですもんあれ!くそまずい
  あとブロッコリーとマヨネーズもあまり...

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 気軽に話せる人がいいですね。あとギャグ線高い人がいいです∩^ω^∩
  何か隣のクラスにくそ痛い男子が居るんですよ・・・!すごくイラッとくるwwwwww
  ちなみに二次元ですとツンデレでありますね^p^←聞いてない

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 それはシンジとか・・シルバーとか鬼道ゆうたんの事でしょうか?(痛い)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ツンツンの人がたまにデレるとき^p^
  照れる・泣く等、come on☆

Q9 好きな映画は?
A9 なんだろう最近観ない^^^
  「ホーム・アローン」ておもしろいですよね^^^

Q10 好きな色は?
A10 白・ピンク・金・黒・銀・水色・紫

Q11 趣味は?
A11 ネット・アニメ観る・絵描く・ゲーム・カラオケ

Q12 兄弟は?
A12 小5の弟が一人。

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚とかハムスターとか岩場で釣ってきた小魚とか
   カブトムシとかクワガタとか居たけど今はもう..(´・ω・`)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 進●ゼミやめたwwwwwwwwww

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 するとしたら家の近くが何かめっちゃコンビニとかに恵まれてるのでその辺で(笑)
   てか行く高校バイト許可制...orz
   家計が火の車とかじゃないとダメらしい笑

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう←

Q18 何年くらい使ってる?
A18最近機種変したんで今のやつはまだ一週間くらいです
  携帯歴(?)は3年くらいです

Q19 S?M?
A19 人によって違うと思う(最低やな)
   でも総合的には「あんたMだろ」と言われる笑
   部活の時SかMかの話になって先輩に「○○はMじゃない?」って言われた時かなしかったwwwww

Q20 身長いくつ?
A20 157前後
   最近伸びないorz

Q21 体重は?
A21 ちょっとあんたそういうのは女子に聞くもんじゃないよ(何様)

Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 ポケスペ・NARUTOとかWJ系です^^少女漫画とかも好きです^^^^満月!いずみくんハァハァ^p^←

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ・お笑い系等
   アメトーーク好きです^^

Q25 何時に寝る?
A25 AM1:30前後

Q26 何時に起きる?
A26 7:30~40くらい^^ちなみに家出なきゃいけない時間8:00wwwwwwwwwww
   もっと早く起きれるようにします。最近若干遅刻魔です(((((
   友達も巻き込んでます(((((((
   ごめん。

Q27 持病ある?
A27 花粉症^^^^くるしいw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ごっちゃごちゃ\(^o^)/


Q29 いまの待ち受けは?
A29 オードリー^p^

Q30 いまの着信音は?
A30 そんなものはない(涙)
   いい加減曲とりたい^^^^

Q31 パソコンには強い?
A31 強くはないほうです←

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 趣味について語りたかったんです!(大迷惑)

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです////←

Q34 特技は?
A34 ひどい妄想/(^p^)\

Q35 質問長い?
A35 いえいえw

Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級・ワープロ検定4級
   少ないですorz

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 生きる資格漢検2級とか

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子だ。ド変態だ。豚野郎だ。etc....

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の頃に先生に聞かれたけど何もなくて、すごく適当にケーキ屋さんとか言った^^^
   でも卒園する頃にはちゃんとあって、歌手とかほざいてた^^^^^^^
   
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングくらい?

Q41 何色?
A41 黒と思いたいが痛んで茶になってる部分が多々ある。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なにそれおいしいの?←

Q43 チャームポイントは?
A43 なにそ(ry

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それを乗り越えて人は強くなっていくんだよ

Q45 得意料理は?
A45 ガトーショコラ!・・・はよく作る。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうなんですか?←

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 時間がおしてますw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 楽しかったです^^^

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まろんとかどうですか?

Q50 最後にひとこと!
A50 時間がry
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/557-fcdcb886
