--/--/--    スポンサーサイト
今日学校に残っていろいろやっていた時にねずみランドの計画を立てていたら、
「今週の木曜は!?」って事になりかけたんですがいやちょwwwww生シンジ観たいしwwwww
って事で全否定してしまいました(笑)木曜はちょっと無理!!!って大ほらふいた←
結局月曜日になりました\(^o^)/笑
今週のシンジだけはぜってえ見逃せねえ・・!ワンセグでも録画していつでも観る(((((


地雷バトンです(^ω^)
暇な方・・やってください・・・(逃げ腰)
多分やらないですよね笑


「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩猿着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミへん (じみへん)

地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん

何一つ合ってない件^^^
柚子紀さんの回答と若干かぶってる^^^


私親が自分の娘が腐か見分ける方法を思いついたんですが、あの、
PCの「ふ」の変換で最初に「腐」と出てきたらその可能性があるかもねという(gdgd)・・ってか
誰も興味ないですねそんな事^^^^^^←

昨日素敵サイト様の背後注意な漫画を読んでいて、更に「チルノのパーフェクトさんすう教室」が
BGMでよりによってバーカ⑨バーカ⑨の時にお父さんが部屋に入ってきて死ぬかと思った\(^o^)/
何か、罵られたいのかなとか思われそう(笑)
シンジになら言われたいけど・・(しになさい)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/561-66f28fde
