--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6HwjxkmTEZo2.png
おめでとう23歳^^


今日の朝方友達の家だったのにも関わらず夢にシンジや何でかリボンズが出てきました\(^o^)/
そのせいで何か朝起きたらリボンズ好きになってた・・・!リボンズかわいいよリボンズ^^^
多分最近戦闘服(名前しらんw)着て戦ってる姿にちょっとときめいてたせいかな・・・・!
好きになると可愛い所しか見つけられなくなりますね^^髪の毛ふわふわしててかわいい^q^
あの服パジャマみたいでかわいい^q^黄緑かわいい^q^いい匂いしそう^q^
たった一日で音痴だったらかわいいとかそんなとこまで考えがいった\(^q^)/

で、出掛けたんですが、
今日7時までには帰りたいんだけど!と言ったら「フレンドパークEXILEだもんね!!!」って言われたんですが
ゴメンうち、ポケモン・・(言える筈もなく)
アニポケの為に「カラオケ一時間で終わらそう!!!」とか言いました^^ごめん^^^^

プラチナやっと殿堂入りしました(´∀`)弟にまで「遅・・・」と若干引かれる始末wwwwww
プラチナでの初VSシロナ戦でミロカロスをかみなりでぶっ倒すというスッキリ感が味わえたのでいいのです(^ω^)←
別にミロカロスじゃなくてもいいんですけどね。水タイプを電気技でどかーんとやるのが好きです何この変わり者orz

シロナさまうつくしかったですwwwww本当に子供がお好きなんですねってあなたも相当なもんだwwwwww
シンジとかサトシとか大好きじゃないか!シロシンいいねハァハァ大人×子供もえ!

ED後ポケモンリーグ終わってテンション上がってるって時に家に戻ったら
「さっきシンジくんがあなたを迎えにきたわよ」
な///////なんだとwwwwww行かなきゃ★ホントやめてほしいwwwwwww(迎えの辺り幻覚かもしれないけど)

その後「キッサキシティでふねにのれ!」という事でシンジとタッグバトルinバトルフロンティアきたあああああ!/////
ところで、↑の口調がシンジ的だったのでライバルの名前シンジにして良かったとやっと思えました^q^
これまで性格が違いすぎて正直後悔してたけどwwwww
デンジの「おい! もえつきてるなよ メンドウだからさ」ってのに不覚にも萌えた^^^^
あの二人のCPの良さが分かったような気がしました。
てかライバルあんた何かさ・・!よわくねえ?バッタバッタとなぎ倒されてたんですが^^^

……ダディ!!?」がみれてよかったです(*´∀`*)ライバルかわいいよライバル

悪タイプすごく育てたいですかわいい^^^マニューラとかクロバットとか(^ω^)あと悪じゃないけどフーディンとか!
ダークライ早く捕まえたいです><図鑑がまだ\(^o^)/




とりあえず今日のポケモンの録画みてきます(間に合わなかった)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/571-1e15f4b4
