--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6qX1tEvQTRQU.png
この受けっ子めええええええ!ハァハァ!
さっきからハァハァばっかでいい加減気持ち悪いですね!


さて明日から私の高校ライフが始まる訳ですが(笑)
最初の方って全然友達居ないから教室移動とかすごくいやですね!
しかもすぐに宿泊学習とか鬼か^^^

とりあえずシンオウずかん全部集めて早くぜんこくずかんにパワーアップしたいです。
これやんないと何も進まねえ\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/574-b8ddb26a
