--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2009    てのり虎
IMG_Owzw9upBq6dnZXEfbBUC2.png
休日で思いっきり在宅スタイルなのに誰かが訪ねてきたみたいな!←
そもそも男子ってこんないちいち前髪上げる人あまり居ませんよね知らんけど!(自分で描いておいて)
シュシュとか・・付けないか・・男はorz


最近のSKETDANCEが気になる^^ボッスンかわいい^q^繊細って・・!///
下マツゲ野郎の辺りとか何かめっちゃ病んどった^^
そういえば鬼道さんも繊細なんだっけか^q^q^q^その話観れてないけど^^泣

シルバーって繊細そうだよな!!(鼻息荒)
金銀ライバルはどうなんだろうか^^

ポケトレで連鎖やってて、草むら入った途端こわい音楽が流れだしたと思ったら何かサンダー出てきた^^^
クイックボール投げてみたけどそんな甘くないよね^^伝説ナメてました/(^o^)\



プレパレードがすごく好きです最近


これすごくすごくすごいです←


と●ドラの絵柄がすごく好きです^^
でも実際は宿題で徹夜してるときに偶然一話目を観たくらいですorz
観たいとは思ったんですが撮り忘れ/(^o^)\


ていうかあのシンジとジンダイの日の銀魂に高杉出てきたんですかうわ見逃したカラオケ行ってたわ^^
唐突だなwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/576-53d85e47
