--/--/--    スポンサーサイト
学校の帰りに某古本屋に立ち寄って花君読みました(^ω^)神楽坂全然違えwww
何か手に取ったのが丁度梅田先生の番外編の巻でこれなんの同人誌^^と思いました^p^
あれは受けなの・・か・・・?リバ?うんもうなんでもいいや^^
近頃の再放送の神楽坂がかわいい・・かわいいぞ!意外といい奴だけど変な奴だよね!(
お見舞いwwwwww


イナズマイレブン2始まりましたねー!!
兄妹が仲良しすぎた^^円堂と豪炎寺が握手してる時、鬼道さんが
春菜の肩に手回して頭ポンポンしてたのが忘れられない^^
しかもバスwwwww隣てwww本当仲良しだな!
というか円堂が夏未とか秋とか名前で呼んでると照れる^^(←何故
秋って呼び出したのいつからだっけwwwwwさりげなさすぎるwwww
そういうのには鈍感な子だと思ってたのでね(親?

今まで帝国学園だったくせに写真にちゃっかり写ってる鬼道さんが愛しいです。(笑)

夕香が!良かったね!豪炎寺が!泣いた!良かったね!私!←
最初いきなり水が降ってきたから何事かと思ったらああ、花瓶ね^^
鬼道さんも泣けばいいと思う、帝国が負けた時は超ビックチャンスだと思ってたのに!←
どっかで絶対泣いてるなアレは(じゅるり)
あと欲を言うならゴーグル外してみて欲しい^^眼かっけえ!


ハガキ書きました^^^^私はプレゼントの品が欲しいというよりも好きなキャラを主張したかっただけ←
弟が好きな技五里霧中にしようとか言ってたくせに裏切りやがりました。笑
そんで雷門中と書こうとしていたらしいのが字が間違っていたので、
「電門中になってるけど?( ´,_ゝ`)プッ」と言ってやったその後、修正版を見たら今度は雷間\(^o^)/
どこ中だよwwwwwww

弟のハガキの好きなキャラに総帥(はぁと)を付け足しといてあげました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/577-d4c4615b
