--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6kY64chwqU.png
視線の先は



↑とか書くとそれっぽいですよね!(結局こうなる)
本当はあの私の好きな角度で描いてたつもりだったんですけどただの横顔になってた!orzorz


おいろけの術って素晴らしい術ですよね。女体化とかやっても「これおいろけの術だから」で片付きますよね!←
ところで、激忍EX3でバキの奥義を自来也にかけると見事に○ン○にクリーンヒットするのですが。
痛々しいよ!(おもしろいので10回はやりました)

近況
理科の先生がオタクwwwwwwwwwww
しかもコミケとか堂々と口にしてた^^授業wwwwww
普通の人コミケとか知らねー話題www
かなり面白い人でした\(^o^)/
男でオタクの人って基本変だwwwでも面白いからいいと思います笑
というか何で先生になったんだろう・・・←
でもやっぱ若い先生っていいですよね!私のクラスの担任は何か考え方古くてキモス((((
あと声が何か嫌(笑)いきなりあだ名で呼ばれてざけんなと思ったwwww

高校では部活やんないでピアノ始めようかなと思ってます^^救いようが無いほど初心者/(^o^)\
あとバイト・・・!「バイト探さなきゃ(汗)」とか一度言ってみたかった^^^
調子に乗ってコンビニでタウンワークとか貰ってきました^^^^^←

実際部活やんなけりゃ家帰ってゆっくりできるわ休日は遊べるわ金たまるわでサイコーなんだぜ☆★(最低)
まあその中でも3本の指に入る理由がアニメが観れなくなるのが嫌って事なんですけどね・・!((
部活やったら家に着くのが8時過ぎるとか無理無理無理
ジンダイVSシンジは見逃せないし最近ジュンジュン出てるから部活とか無理・・・!
イナズマイレブンも7時半ですしね。NARUTOも観れなくなってしまう!

中学の頃の部活はすごく楽しかったですけどね^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/581-f9d0b4f3
