fc2ブログ
04/23/2009    しゅうち○ん
何か最近特技が欲しいなとか思ってますとかそんなんです・・
・てがきブログの機能を使いこなすとか←無理
・歌がめっちゃ上手くなるとか←無理
・絵が上手くなりたいとか←無理
自分が載せた絵って何日か経ってその記事見るとホント恥ずかしいですね!orz!
下のシンジ何か前髪変だしはあああああ馬鹿野郎オオオオオ(私の)

アニメ観て感想をメモ取ってるのに肝心の記事にしないというね!最近。
4月~のイナズマイレブンは主に鬼道さんが可愛いという事と豪炎寺が持ってきたくまに吹いたといったところですかね^^他にもいろいろあるけど!
OPのシャララryの辺りの赤毛のおかっぱっぽい人誰だ^^イケメソwwwwwあれがもし女とかだったら私恥ずかしい人/(^o^)\

夏目友人帳は貴志ハァハァ毎回いい話ですよね(*´∀`*)
貴志は人を萌えさす為に生まれてきたのだろうと本気で思った^^^^

仔たかし萌えなんなのあの子!!!

ひろC大好きですよ・・・・☆(怪

NARUTOは133話神でしたwwwwwwww火遁やってる時のサスケがかわいいはあはあ作画YABEEEEEE!(お前の頭がやばい)いつもと明らかに違う件wwwサスケの顔が何か幼くて萌えた。

昨日の深夜におじさんばっかが出てるアニメがやっていたんですが
かわいかったです。おじさん・・
絵も可愛かったです。一人OPの時点で萌えたおじさんがいたんですけど、
無口って感じでOPでは食い物ほおばってました^^^何かレストランの話みたいです^^知らないけど^^←
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/584-435ee67a