--/--/--    スポンサーサイト
世界初公開映像すげええええポケサンすげええええええ
ポケモン連れ歩いてるすげえええええあの赤毛ちゃんと角の方に映ってるwwwwwwww←重要
主人公が女でも蹴り飛ばすのかな!^^
てか今回主人公男にしようかな^^←←←
何かあの帽子のかぶり方とか服とかすきです・・^q^
ライバルの名前をシルバーにするかシンジにするか迷うってのと
ライバルの最初のポケモンをシルバー的にワニノコにしたいけど、
自分がワニノコにしたいのでまあライバルがチコリータでも何か萌えるからいっかwってのと
なんかいろいろあるけどとにかく楽しみすぎるwwwwライバルハァハァライバルはあはあ
ライバル戦BGM期待wwwwあと今のクオリティでライバルのグラフィックが・・ああああああやべえええ\(^q^)/

当時話題になったポケモンフラッシュを初めて観たw何かやたらチカチカしてました^^
何で私その回観てなかったんだろうか^^^

あとポケモンの怖い話が・・・!これ本当に怖ええええ特にレジ系とか涙出てくるんですけどこわあああ
親子対決の時レジ系が直視できなくなってしまうわorz

↓これです


仔攘夷かわいいよ仔攘夷


あ・・明日アキラたんじゃないかw←


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/588-5dba8b1b
