--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2009    口寄せスキャン
神回まであと3日!!!
遂にあと3日wwwwwふぉうほぅおひふぉふぉおぉーっ!((落ち着け
公式サイトもみてきたけどこの間撮り逃した予告が観れた^q^q^必死かわいいよシンジ
だめだ・・好きすぎる普段冷静な人の必死な顔とか表情が崩れたりとか苦しそうな顔とかね☆★←

木曜までにいろいろな困難がありすぎる^^^^orzorzorzorz
掃除当番とかうぜえwwww明日は陸上うんたらとかいう大会がありますorzド畜生今週に限って!!場所わっかんねーよ!
あとテスト週間に体育のテストに歌のテストうぼあああああああwwwwwww
でもこれを乗り越えてこそあの運命の日(大げさ)に更に大きい感動を味わえるってシンジてる!←

ヒカ碁は3週間ぶりくらいかwwwww
アキラたんかわいかった^^^^^な、泣いてる^q^←
負けちゃって泣いてんのに不謹慎だとは思ったけど萌えた(やっぱり)
てか結界師の辺りからそうだったけどあの時間帯のアニメ潰れやすすぎるwwwww

WJが銀魂が仔銀祭りすぎて困ります^q^q^q^q^おんぶハァハァ
いろいろヤベエ
坂田アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/596-9f5fafc4
