--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2009    バトルピラミッド
今日はテスト前日って事で最悪だったけど最高な一日でしたYO☆はあはあはあ(何


以下日本語になってないと思うのでうぜえなと思ったらお逃げください(笑)

移動教室があったんですけど、その教室の机に何やら落描きがしてあったんで、
みてみたらギザみみピチューが描いてあって(しかもやたら上手い)
「おーwwww」と思いよく見てみたらアニポケEDの歌詞が書いてあったので、
「えwwwアニメ観てるひとかな!?wwww」と思って更にその周辺を見てたら
私はみてしまった

バトルピラミッド
と書いてあったwwwwwwwww
だwwwwれwwwだwwwww
友達になりましょう。←

びっくりするぐらい興奮状態に陥りました。

授業がまるで頭に入ってきませんでした。

おまけに園芸部の勧誘のポスターに「えんげい!」と書いてあったんですが
これは完全に「け●おn((((

その部は最近はアニメや漫画の研究も始めてるとかwwww仕事しろwwwww
うちの高校って^^^^^


帰りにファッション誌でも読もうと思って本屋に立ち寄ったのに
お笑いポ●ロ読んで帰るJKって(笑)
・・・だって大鳥出てたから・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/602-239da059
