--/--/--    スポンサーサイト
今日図書室にあったら、「みんなの国語辞典」だっけ・・
何か凄い面白い本があった。

「メイドカフェ」とか「萌え」とか「萌え死ぬ」(←笑)とか「ツンデレ」とか「やおい」とか「百合」
等等の意味が書いてあったです。

あと「パソる」とかね!

あと部活の時教室で、他の部活の3年生の人(男や女)が群がって何かをみてるんですよ。。
(多分美術部だね)

それであたしは聞いちゃった!!あ~聞いちゃった!!!
「これ雲雀だよねっっ 可愛い~~vv」「やっぱリボーンだべ」
的な!!!話を!!まぁその人達がヲタっていうのは知ってたけど。
はい。やっぱリボーンですよね。

まぁあたしはそのブツが何なのかを覗きにいきたかったんですけどね、
後輩と話してたので申し訳程度にさり気なく覗いてみたけど
見えなかったorz

でもその後何故かテンションがふつふつと上がってきて
凄い変な動きしながら「うわぁぁぁ~」とか言ってたと思われる。
(キモス)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/61-0a90a379
