--/--/--    スポンサーサイト
1245244516556572_convert_20090618215827.png

木暮いつか鬼道さんに殺されんぞwwwwww
ブーブークッションとかwwwwww
木暮くんには是非豪炎寺が帰ってきたら何か仕掛けて欲しいです。ブーブークッションとか・・←
ところで豪炎寺ってゲームとかやったりするのかな☆(360度それた)
何だろ・・カービィとかかな・・
鬼道さんは(天才ゲームメーカーだからって)超ゲーマーか、
天才ゲームメーカーだけどゲーム機の方はさっぱり\(^o^)/のどっちかだと思います^q^q^q^
円堂は普通にやりそうな気がするな^^染岡は格ゲー得意そう^^
みんなでスマブラやればいいと思う!!!^q^


さてそろそろ感想の方に戻ろうかね!←

染岡が豪炎寺と言わなくなりました^^^豪炎寺カワイソス><
あんた今まで何回豪炎寺豪炎寺ほざいてたと思ってんの・・・・!?
遠距離恋愛とかダメなタイプなのかwまあ専ら豪炎寺の方は染なんて目じゃないと思いますが!←
(ゆうかLOVE・円堂→心☆友・+鬼道→いつめん)

染「俺達最強コンビがいるんだもんねっ///」
どうでもいいけど食ってたおにぎりの海苔、色薄くね?

鬼道さんがズタボロ・・・・!源田髪伸びたwww早えwwww
ばwwなwwなwwwwwww
鬼道さんが辛い思いをしておられる(´;ω;`)チラチラみえる目かっこよかった^q^q^

まさかとは思ったけど
皇帝ペンギン1号


今後雷門イレブンに入るであろうあのOPのチャラ男くんが気になります^^
EDの時かわいい////アホの子って感じで///

ゲームの方はイナビカリ修練場までいきました^^啓くんはやく仲間にしたい^q^ハァハァ
シャドウ育てたい^q^q^q^(Lv4)
3日ぶりくらいにブログ覗きにきたけど拍手が沢山されててびっくりしました\(^q^)/
ありがとうございます^^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/615-a31b7a6e
