--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2009    れんたん
カウンターが遂に一万に・・!!ありがとうございます><


昨日色々動画みてたんですが、何故かショタゲーの実況みたいな方面に行き着いてしまい
ずっと観てたんですけど、「神無ノ鳥」というゲームがやばいんですけど/////絵とかもすごく好みで^q^
おもっくそ××シーンとか出てきましたけどね!(笑)


レンジャクというキャラがいるんですけどまじやべえこいつまじやべえ
今までBLゲーとかの動画とか観ててもピンとこないのばかりだったんですけど、(失礼)
こんなドストライクの子が右側だったり泣いたりなんだりそういう見たいもの全部が見れるのなんて
滅多にねえよwwwwwwと思いました。AEGI声ぱねえwwwww男ってあんな声でるんだ・・へえ・・ふーん・・へへ・・!

そういうシーンの時の音ドアから漏れてたら私アウトだわwwwwwww


今まで動画等でみたことのあるゲームの受けの子はですね、乙女チック過ぎてたんですよね(笑)
何か、あからさまに「かわいい~っ」ってのじゃなくて、
例えて言うならツンツンだった子がデレた時の可愛さ・・みたいな・・のが私の趣味ですよ~という話・・でした・・終わり!

しかも最後すごく泣けるんですよ!!ハッピーエンドにはなれないんですが、
そういうの、好きです←
泣いてる時すごくぁあいかったはあはあ((((
声まで聞けるっていいですね・・ゲーム最高\(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/617-98b6b6d6
