--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2009    イナズマ38話感想
水曜からテスト期間突入しました´∀`☆いつにも増してやる気起きないんですけど・・12教科って何?
それもこれもあの夢のせいだ^q^
GO園児に抱きしめられる夢・・ふふふあはは
ちゃんと温もりが・・うへえ/////(キモイ)しかも途中で終わるとか直前に目が覚めるとかじゃなくて
全部だったぜよ☆★☆←病気

ちなみにその次に見たのはカン○ング竹山とデートってやつでしたけど・・
これ途中で断ち切られたwwwwww

そういえば深夜にハルヒやってるみたいだったんで観ました!
遠い存在だと思ってたのでリアルで観れるって何かすごい^^面白かった!
ていうか最近ついてないのですが!
けいおん!最終回観てないのに消されるとか、稲妻再放送11話結局見逃すとか
NARUTO少年篇のサスケがナルトを庇って死ぬ話だけよりによって消されてるとか
アニリボの10年後ボスが出てくる今日の話録画してなかったとか

この4つで共通している事→一番みたかったものがみれなかった

以下イナズマ38話やアニポケやアニナルの感想です^^

1246110293883576_convert_20090628003645.png

鬼道さんの目が見れてとても満足です、
ぱっちりつり目でかわいいいいいい

もう38話言葉で言い表せないよ!

鬼道さんヘリの時の体勢がかわいかった^^^
来週シャドおおおおおおお!とたけし(笑)啓くんデテコナイノ?←
と思ったら染岡あー!なんでだよ・・せっかく好きに・・なれたのに・・←何
吹雪との絡みがひそかに楽しみだったのに・・


イナズマイレブン2のPVみましたよおおおっ^q^
映画の予告みたいだったw

いろいろと凄かったですよ・・決めた弟から強奪しよう。

豪炎寺が筋肉マッチョになってフードの上着被って最強って感じの技覚えて帰ってきた!
なんだろう・・マジン・ザ・とるねーど??(ありがち)
あと沖縄が波乗りの技使ってた!予想以上の色黒だった。さすが海人
あとあれヒロトくんか^^^強そうw

そういえば今週も高い所から試合の様子を見下ろしていらした^^

・アニポケ
何かヒカリのショーみたいなやつ見てて恥ずかしかったwwww同じ変顔しかしてないしwwww
あれごときで笑いとれると思うなよ!←
サトシがシンジも強くなろうと必死だった(萌)という事を分かってくれたみたいで良かった。

・アニナル
何か最近サービス多くないすか^^早速ヨーグルトかww水月近藤さんだった^^
サスケが顔色一つ変えないwww昔のカカシの素顔暴く話のお前最高だったよ。(何様)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/619-931f020f
