--/--/--    スポンサーサイト
今日からテストが始まりました!実技教科捨てたも同然/(^o^)\
中間の数学赤てn(入学早々)今回は何とか免れる・・かもな・・・・・昨日しか勉強してないけど←
もし今度赤点だったら私の夏休みがパァwwwww体育地味にやばい気がする^^^
足とか超遅かったし記録全部悪そうw


ていうかこの間メタルファイトベイブレード観てたらケンタが
「僕の銀河が・・」とか言ってたのでちょっとびっくりした
え?嫁?

聞き間違えかなと思ってたのですがそんな事全然なかったです。なんなの・・・!
キョウヤさんが好きです。キョウヤさんかわいいよキョウヤさん
野良猫みたいだわ´`*八重歯がいいと思いますハァハァ


7月からまた絶望先生やるんですね^q^楽しみすぎる!

スケダンのドラマCDのボッスンの声がよっちん^q^q^q^聴きてええええええ
スイッチは銀さんて//////合うw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/621-1230cd14
