--/--/--    スポンサーサイト
実は昨日誕生日でした;;
日曜だったので当然家族にしか祝ってもらえなかったのですが
(外でてないしね)
今日学校行ったらっ友達にプレゼント貰いましたぁぁっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもウチその子の誕生日プレゼントまだあげてなかったのに(←最悪
ホントにありがとぉぉぉぉっっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかも先パイからも貰ってしまいました・・!!
高そうな感じでなんだか申し訳ない;;しかも感動的な手紙付き♪
もうホントに優しくて楽器上手くて厳しい時は厳しい良い先輩なんですよ・・!尊敬ですw


最近はテンプレートも可愛いのが増えてて楽しいですw
ってことで今回はハロウィンが近いのでハロウィンっぽい
テンプレートにしてみようかなと・・・

近いうちまた変わる気がする・・
何かたくさんダウンロードしてしまった;;
かわいくてねwへへ・・

今日は部活の時またもやリボーンの腐女子であろう3年の人の
カバンに獄寺とランボの第一期のガチャガチャのキーホルダーが
ついてた。。
その人たちが獄寺とかなんとか言ってたんですよ。
で、カバンちょっと見てみたら「あっ・・!!」みたいな

でもあれは確実に雲雀さん狙いでいって獄寺とランボが当たったって
感じだったな。。。どんまいですよw

あと部活の帰りに行った本屋で腐でもヲタでも何でもない
普通の友達に高校デビューのヨウ見せたら亀に似てるって言われた。
(亀は亀梨とかじゃなくて動物の方の・・。)
ひどいよぉぉ・・ぐすん

彼女はハルヒのキョンくんと古泉くんがお気に入りらしい。。
(注※本当に別にヲタじゃないよ)

あと試しにリボの6巻と9巻の背表紙(雲雀さん・骸)を見せて、
どっちがいい??って言ったら6巻て!!!
ほう・・君は雲雀さん派かぁ・・うん。

※ちなみに骸の方に関しては「だって変な髪形じゃん」と言ってました。
あと何故かロン毛に見えたらしくロン毛だからやだぁとか言ってる・・
名前を教えてあげたら「骸?むくろー!!?名前も変じゃん((ワラ」と。

その友達の、「キャラクター見た目ランキング」

1位 キョンくん

2位 古泉くん

3位 雲雀様

4位 ロン毛

5位 亀

雲雀さんは上位の方だって言ってました・・・!(嬉
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/63-c90023d4
